月別アーカイブ: 2018年3月

お客様目線のサービスや対応の速さに感動


以前、機器トラブル時の代替え機について伺ったところ用意が無いという

ことでしたが、5年保証という形で対応可能になっていました。

価格が安いので何かあればその都度購入すれば問題ないと思っていましたが、

エンドのお客様が増えてくるとそういうわけにもいかないもので。。

アチェンドさんのお客様目線のサービスや対応の速さに感動しました。

ここまで綺麗に映るとは

最近の防犯カメラは画質が良くなったと聞いていましたが

ここまで綺麗に映るとは思いませんでした。

それに以前はビデオテープを入れ替えるのが手間でしたが

今は何もしなくても勝手に録画を繰り返すとのことでそこも満足です。

スタッフの方も親切でとても丁寧に教えていただきました。

残りの店舗の入替もアチェンドさんで決めました。

よろしくお願いします。

購入して正解でした!


最近物騒なので購入しました。日本語の説明書が付属していたので簡単に設置することができました。

最初は配線をテープで止めないとだめかな(目立ったら嫌だな)と思っていましたが、

フロントガラスとカバー?の隙間にケーブルが入り、綺麗に仕上げることができました。

足元はダッシュボードの左下隅から助手席のフットマットの下を通しシガーソケットに挿しました。

360度撮影はよいのですが、前方を重視すると後ろがほぼ車内しか映りません。

そこで付属のバックカメラを後部座席上部に付けることで後ろの車がはっきりと見えるようになりました。

あと車を止めた状態でも監視モード?で動き続けるので防犯対策にもなりそうです。