月別アーカイブ: 2014年11月

業界初の返金保証

main

商品にご満足いただけなければ、商品購入から30日間は返金します!

ネット販売で直接商品を見れないから不安という意見もあり、

当社は業界で初めて返金保証付きで防犯カメラを販売しております。

品質に自信があるから出来ること。

是非ご購入をおまちしております。

かなりお得なセット「SET-A281」

img62216582

皆様のレビューが決め手となり、4台と8台セットを購入しました。

取付は店舗なので業者さん任せ。ネットで見れる設定は自分で行いました。

4か月経ちましたがなんら問題は発生しておりません。

業者さんも安くてこれだけ綺麗に映るなら…とご自宅の事務所用に買っておられました。

あと夜の暗いところでも問題なく映っています。

何時もすぐにレビュー書くのですが、参考になればと4か月経ってからのレビューになります。よろしければ参考にして下さい。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

離れた場所から監視

1013840_596720530456367_8626701092588038456_n

 

インターネットを利用して、離れた場所から映像を監視。
現在販売されている防犯システムには、ほとんどネットワーク機能があります。
インターネットを利用して、離れた場所からスマートフォンやパソコンを使って
防犯カメラの映像を見ることができるというのが、ネットワーク機能の醍醐味です。
※NTPサーバーに接続し、時計を自動調整できる機能も防犯管理上重要なものですが、
今回は割愛します。
… 一般的な機器では、録画機がネットワーク機能を持っており、接続されたカメラの
映像を管理者様に公開します。 管理者様は、インターネットを経由して録画機に
アクセスし、カメラの映像を見ることになります。
[カメラ] - [録画機] - [インターネット] - [管理者様]
簡単に説明すると、上記のような環境になっています。
カメラ映像を見る場合、IPアドレスを指定して録画機に接続するのですが、
使用するIPアドレスが2種類あることを知っておいてください。
・カメラ設置場所のネットワーク ローカルIPアドレス(例:192.168.10.1)  
管理者様のルールで作ったIPアドレスで、一般的に 192.168 で始まるものです。
・その他の場所のネットワーク グローバルIPアドレス  世界規模で定められているIPアドレスで、
最大3桁が4つ並びます。世界に1つしかないアドレスです。
カメラ設置場所のネットワークに接続している場合は、ローカルIPアドレスで接続します。
出先のネットワークからはグローバルIPアドレスで接続します。 このようにIPアドレスを
使い分けないと、映像が表示されない場合があります。
では、カメラ設置場所のネットワークでスマホのWiFiがONのとき、OFFの時では
どう変わってくるでしょうか。 また、ネットワークの設定が問題なくできていて、
外部からアクセスできるようになっているか、その場で試すにはどうすれば良いのでしょうか。
今後、さらに様々な分野で活躍する機能です。 この機会に、その入り口に立ってみてください。

 

装備と品質の高さに驚き 「SET-A101」

img62183400

初めての防犯カメラで不安もありましたが、装備と品質の高さに驚きました。

家の周囲を監視するために装着しましたが、映像も鮮明で夜間の視認性も高いです。

取り付けに関しては配線の引き回しや屋内への引き込みなど若干大変な部分もありますが、日曜大工などができる人であれば自分でも何とかなるレベルです。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

取り付けしました


とてもいいです。

取り付けも簡単でしたし、マニュアルも、しっかりしてます。

なんの問題もなくとれてますよ^_^

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。