カテゴリー別アーカイブ: お客様の声(レビュー)

簡単に再生もできて大変満足


もともとカメラを設置していましたが、店舗改装に合わせて最新のものに入れ替えました。

既設の配線が利用できたので設置費用を抑えることができました。以前はモザイクのような

映像に再生するにもビデオテープを入れ替えたりと大変でしたが今では簡単に再生もできて

大変満足しています。

インターネットからカメラの映像が見えるので店舗に居なくても込み具合や棚卸状況など

把握でき有効活用しております。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

想像していた以上に映像が綺麗


自宅の防犯用に購入しました。

想像していた以上に映像が綺麗でした。購入の決め手は電話対応が丁寧で購入後の

サポートも電話でおこなってもらえるという点です。

夜間、カメラがうっすら赤く光るので威嚇効果もあるのかなと思っています。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

太陽光発電施設の監視用として


太陽光発電施設の監視用として今回設置しました。

これまでは定期的なパトロールが必要でしたが

今では事務所からネットワーク越しに確認するだけで済むようになり大変助かっております。

色々とアドバイスをいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

夜間でも綺麗に撮影できるので非常に満足


留守中の犬の観察用にと思い購入しました。

200万画素と言うだけあって結構きれいに写ります。

ネットワークへの接続もボタン一つで簡単でした。

マイクが内蔵されているのでスマホに向かって話しかけると

愛犬がカメラに向かって尻尾を振って反応するのが愛くるしいです。

夜間でも綺麗に撮影できるので非常に満足しています。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

充電して使えるのでとても便利です。


今回リピート購入です!自宅敷地内にゴミを投棄されることがあり、

植木の中にカメラを仕込んだところ、知らない人がゴミを捨てる様子をしっかり

撮影することが出来ました(驚!)録画がmicroSDカードなのでパソコンに取り込む

のも簡単でした。警察の人も被害届け受理してくれました。充電して使えるので

とても便利です。屋外に設置する際は水が入りそうだったのでラップを巻いて

使用しました。

友人も同じように困っているらしく今回プレゼント用に購入しました。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

本物と同じな上に格安


不動産賃貸業をしておりますが、エントランスにゴミや残置物。

ゴミ置場に曜日外のゴミ出しがあり、対策の一環として、購入しました。

形が本物と同じな上に格安だったため、満足してます。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

お試しが出来たので購入を決めました。


注文前にトライアル?お試しが出来たので購入を決めました。

200万画素は想像していた以上に映像が綺麗で驚きました。

また、やり取りした方がとても親切で購入後も丁寧に対応していただけました。

ありがとうございました。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

今回で3台目の購入です。


今回で3台目の購入です。飲食店とネイルサロンに置いています。

最近犬を飼いだしたので留守の時にスマホで見るように購入しました。

カメラの向きが動かせるし置き型なので取り付ける必要がなく、

ワイファイ対応なのでコンセントがあればどこでも使えるところが気に入っています。

夏場は室温を知るのに重宝しそうです。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。

付ける付けないとでは大分違うと思います。


会社に頼まれて探していたらこの店が出てたので値段も安く購入。

半信半疑でしたがちゃんと映りました。

電話も直ぐつながってわからない設定も教えてもらい助かりました。

画質は安いセットを買ったのでまあまあかな、欲が出て高画質を

検討中モニターも買っとけば良かったと後悔。

付ける付けないとでは大分違うと思います。

泥棒も急に入るとは思いませんので下調べで防犯カメラが付いてれば

けっこうな抑止力になると思います。

※楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入いただいた方々のレビューを転載させていただいております。